2007/10
02
[Tue]

ディズニーシー

仕事休んで、母と妹と3人でディズニーシーに行ってきました。
私と母は初。
ちょうど昨日が都民の日だったし、今日は天気も微妙だったので割と空いてていい感じ
10月ならランドに行く人の方が多いだろうしね。

ファストパス使ったり、タイミングよくショーが始まったりで、かなり効率よく回れました。
主要なアトラクションとショーはほとんど行けたかも。
午前中から行って、「ブラヴィッシーモ!」と「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」を観て、すぐ帰ると駐車場が混むだろうからって軽くお茶してから帰宅。

今度はランドに行きたいなー。
もう6年くらい前に行ったのが最後だもんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2424

コメントする

アーカイブ

カテゴリ