2007/09
30
[Sun]

HAPPY RAPPY TOUR in つま恋 2日目

終わっちゃった…。
運動会で泣くわけないと思ってたのに、最後に号泣。
結局、握手が終わるまでの間、泣き続けてました(苦笑)

でもいろいろ楽しかった!
帰り道で再会っていうミラクルもあったしね
またそれぞれに会えるといいなぁ。

帰りの車で前半思いっきり寝ちゃってごめんなさい。
結局一度も運転しなかったな…

**********

日記の追記

2日目の午前中は二人きりで3人を選んでた人達の時間だったみたいです。
同室の2人が3人を選んでたので、早めに起きて、ひとまず一緒に朝食に。
二人が出かけてから少し寝たり荷物の片付けをしてからチェックアウト。
ハピラピでこんなのんびりしてるのも珍しいかも。

友達の二人きりが終わる頃を見計らって会場近くに移動して、近くのテーブルで休憩。
最初に二人きりが終了したのはタイちゃん。
しばらくして、ジェッくんとリッさんも終わったみたいで、二人で仲良く手をつないで退場(笑)
リッさんが「だってジェッくんが繋ぎたいって言うんだもん」って言ってたけど、リッさんから手をつないでたの見たぞw

運動会まで1時間くらいあったので、ホテル内のレストランで食事してから移動。
ちなみに今年は雨です。去年は晴れたのにねー。

友達10人と連番だったんだけど、競技参加と応援席の二手に分かれて中に入ったら、お互い最前に座れて向かい合わせ。
ちょこちょことジェスチャーで遊んでました

運動会は…出場競技を決めるのに、スタッフさんのやり方がヘタで抗議したりしつつ。
どうにか希望通りのドッヂボール外野で参加です

今年もキャプテンはバスケのドリブルしながら入場してきて、最後にシュート。
3人ともキレイにシュートが決まってました。
相変わらずジェッくんのシュート打つ姿勢が格好良くてねー。
毎年、運動会になるとジェッ君株が上昇してます

…続きは後ほど書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2423

コメントする

アーカイブ

カテゴリ