2007/09
29
[Sat]

HAPPY RAPPY TOUR in つま恋 1日目

最後のR*A*PのFC旅行。

今回は現地参加にしたので、駅で友達の車を待ってたんだけど…寒い!
前日との気温差が10度くらいありますよ。
しかも雨だし…もうちょっと暖かい服を持ってこれば良かったとプチ後悔。

途中ちょっと渋滞がありつつも順調につま恋に到着。
二人きりの時間まで、まだまだあるので、ひとまず物販に行ったんだけど、今回はあまり新商品も無く。
写真がもっと投入されるかと思ってたんだけど、思ったよりお金使わずに済みました。
その後、衣装展示を見に行ったり、大浴場でのんびりしたり…で、夕食。
開始時間前から行って待ってたので一番乗り!
なんか去年よりも食事会場が綺麗になってた気がします。
あと料理も豊富になってたような…味はそこそこだけどね
あと2時間もしたら二人きりがあるとは思えないくらい、腹一杯食べました(笑)

で、部屋に戻って着替えたり化粧したりして(ここまでスッピンw)、最初かつメインのイベントに。
参加人数も多いし、1日目最後の時間だったから巻かれるんだろうなーって思ってたんだけど、意外と押してなかったみたいで。
どうぞって言われてから時間ですって言われるまで2分半くらいありました。
数人前に入った友達の話題をちょっと引きずりつつ(笑)
次の活動でもこうやって喋ったり出来るイベントがあるか聞いてみたら「あったら来てくれる?」って。
イベントはもちろん参加しますよー。イベントが無くても応援するけどね
何を喋っていいのか分からないまま行ったんだけど、わりとちゃんと喋って来れました。

友達が終わるのを待って喋りながら部屋に戻ろうと歩いてて、ふと後ろを見たら社長に連れられてリッさんも退出。
脇の通路にそれて、軽くお見送りしてきました。

続いて謝音会。
番号はそんなに良くなかったんだけど、左右はそれなりに空いてたので、上手の3列目に。
リッさんとタイちゃんは一応全身見える感じで。ジェッくんはリッさんが被っちゃって、顔がどうにか見えるくらいだったけど。
みんな黒いスーツ姿で登場。ジェッくんカッコいいなぁ…。

朝井さんも来て、アコースティックライブでした。
セットリストは↓

他愛
音色ミサイル→
N*K*R
NO?フィクション
灼熱のA to Z
我裸苦駄

これが実質的なラストライブですね。ちょっとハワイを思い出しつつ。
N*K*Rの鬼太郎バージョン シャンソンっぽいアレンジで笑ったり、ラストの我裸苦駄で泣いたり…Rickyも途中歌えなくなってたしね。
九段のライブより、こっちの方がグッと来たかも…。

ライブが終わって翌日の運動会の主将決め。
R組がTyler、A組がJET、P組がRickyでした。
あと玉入れ、綱引き、ドッヂボールのシード権をくじ引したり、大声大会の練習をしたり。

謝音会が終わって、1日目最後のイベントはお部屋訪問。
3人がそれぞれ回ってきます。
急いで部屋に戻って片付けて、持参した酒を出して宴会開始

お部屋訪問が始まって30分くらい経ってから、最初に来たのはタイちゃん。
ピンポン連打して入ってきました。
まず明日の運動会用にじゃんけん。
タイちゃんが2勝だったかな?
ネタ用に用意してたモンキーバナナを見て「バナナちっちぇ!」って反応してくれたり、メガネだったからなんで?って聞いたら「新入社員っぽい」とか言ってたり。
最後にハグしてもらって、帰る時にも「バナナちっちぇ!」って帰って行きました(笑)
1分半くらい居たのかな?

それから30分以上経って、やっと2番手のジェッくん。
うちらは運動会でジェッくんチームなので、来る前にちょっと打ち合わせしてて、ジェッくんが入ってきてじゃんけんする前に「うちらってパーだよね?」って会話。
それを聞いてジェッくんも「あぁ、パーよね」ってのってきてくれて、じゃんけん。
もちろんうちら全員パー、ジェッくんはチョキで、ジェッくんの5勝
途中でジェッくんが帰るフリをするのを引き止めたり、あと10秒ですの前にジェッくんがハグを始めるから「早いー!」って文句言ったら、「先にハグしてから喋ればいいでしょ」ってな事を言われたり。
確かにそれなら時間オーバーしないだろうけども。
ジェッくんもうちらのネタにのってくれて、なかなか楽しかったです☆

で、最後はリッさん。もう24時過ぎるくらいだったかも…
こっちも持ち込んだ酒が4本目に入ってて、すっかり酔っぱらいモードでテンション高く。
リッさんの時も「うちらパーだよね〜」って言ってからジャンケン。
もちろんうちらが出すのはグー。そしてリッさんは素直にチョキw
キレイに騙されてくれて、リッさんの5敗でした
リッさんの悔しがりっぷりが素敵v
酔っぱらいのテンションに付き合って、わりと色々喋ってくれて、最後にハグして終了。

で、お部屋訪問が終わってから別室の友達がさらに来て喋り続けて…楽しかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2422

コメントする

アーカイブ

カテゴリ