2007/09
26
[Wed]

チャリ

妹に洋服を借りる事になってたので、仕事帰りに取りに行ったんだけど、前に電車で行ったらえらい遠回りだったので、今回は自転車で行ってみる事に。
携帯のナビで調べたら4kmくらいの距離だったし。
途中でちょっと迷いつつも、30分程度で到着。
思ったより坂道も無かったし、全然余裕だったから、今度からは自転車だなー。

で、駅で待ち合わせして、駅ビルで夕飯とデザートを調達して、妹んちで食べて。
買い込みすぎて、ちょっと食べ過ぎたけど

そんな事をしてたので、ラジオはリアルタイムでは聞けなくて、録音したのを聞きました。うーん、もう解散しちゃってるんだよね…やっぱり実感が湧かない

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする

アーカイブ

カテゴリ