2007/09
24
[Mon]

美容院

やっとストパーかけてきました。
かなり痛んでて大変だったけど…。なので今回はカラー無しで。
っていうか、もう地毛の色に戻そうとは思ってるんだけど、これまでカラーしてた色が明るすぎるから暗くしたかったんだけどね。旅行はプリン頭です(苦笑)

で、美容師のお兄さんと喋ってたら、実年齢より7歳若く見られた!
これまでで、一番若く見られたかも…ありがとう、お兄さん

そんな感じでご機嫌なまま買い物に行ったんだけど、目指す物が見つからず…っていうか、何を目指すのかすら分からないけど。
来週って天気どうなんですかねー?なに着たらいいんだろう…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2417

コメントする

アーカイブ

カテゴリ