2007/09
23
[Sun]

RIDER CHIPS @O-EAST

今日こそパンフを買おうと思って早めに会場に行ったのに、まだ物販やってなかった…。
仕方ないので開場時間ギリギリまでファミレスで時間つぶしてから、会場に。
入ってすぐ物販でパンフ買ってざっと目を通したんだけど、リッさんのQ&A、突っ込みどころが満載(笑)

今日のライダーはどこで迷うのかと思ったら、大井埠頭に呼び出されちゃったらしいですv
戦闘員が喋ったり、リッさんが怪人ラッキー男に任命されたり、やっと登場したライダーに怪人がすがりついて泣いたり…と衝撃がいろいろ
あ、あと悪男さんのご家族がいらしてて、MCのいいタイミングでお子様が泣いちゃって、急にパパになる悪男さんが面白かったです(笑)

そういえば関係者席に某ギターのTさんが来てました。
上手の端の方で観てたから、リッさんを見てると視界の端に何となく見えるんですよ。
柵に捕まって被りついて観てるから、そんなにリッさんが好きかと思ったり
ついでに某ドラマーのMさんも来てましたよv

そんな感じで、ライブが終わったのが21:10くらい。
やっぱりライブ終わるの、だんだん遅くなってる気がする(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2416

コメントする

アーカイブ

カテゴリ