2007/09
17
[Mon]

HAPPY BIRTHDAY ジェッ君

今年は一緒にお祝い出来なくて残念。
去年、あんなに嬉しそうにしてたから今年もお祝いしたかったよ〜

**********

また手紙書いたりしてたらすっかり夜更かし。
ホテルのチェックアウトが10時だから、慌てて起きて、それでも無料朝食はしっかり食べてから移動(笑)
アーバンライナーで移動したんだけど、ずっと爆睡でした。
昨日からの頭痛が治ってなかったしね。

名古屋はすごい天気よくて暑い!久々に陽が痛かったです
暑い中、歩き回る気にもなれないので栄のラーメン屋で数時間時間つぶし。
名古屋に来ると、いつも同じようなことしてる気がする(苦笑)
で、開演時間ギリギリにタクシーで会場に。

今回はELLの上でCYCLEがライブなんですよね。
会場前で知り合いに会って、「で、今日はどっちを観るの?」なんて話したり。
まだCYCLEは一度も観たこと無いんだよなー。
なかなかタイミングが合わなくて…

昨日より整理番号悪かったんだけど、自分の前の20番分くらいのチケットが発券されてないのか、番号がすっ飛んでたので、昨日とあんまり変わらないくらいの順番で会場に入れました。
なので、位置取りも昨日と一緒(笑)
さすがに今日は場所変わってもらったりしなかったので、思いっきり悪男さん前です。
センターから下手の方を見るとザイナーがいっぱい居るんだけど、上手側を見渡してもほとんどザイナーがいなくて、ほとんどよっちゃんファンって感じ。
なんかいつもと勝手が違う

またライダー遅刻だったり、Rickyが一日戦闘員だったり…
よっちゃんがギターソロやってる後で、Rickyが舞台袖に向かってなにやらポーズ決めてました。
写真撮影でもしてたのかしら?
途中、Rickyが珍しくマイクを落とすハプニングがあって、ヒヤリとしつつ。
またMCいっぱいの笑えるライブでした

ライブ後は、一度も行ったこと無い風来坊に。
山ちゃんなら食べに行ったことあるんだけどね。
タクシーで店に向かったら、目的の店が定休日
夜バスで帰らなきゃいけないから、あんまり時間ないよーなんて思いつつ、近くの別の支店が開いてたのでそっちへ。
なんか見覚えのある人達がいて微妙な感じでしたが…(メンバーではナイですよ)
美味しかったけど、注文が出てくるのが遅かったー。
忘れられてるのもあったり…店員がハズレだったのかな。

バスの集合時間ギリギリになりそうだったので、タクシーで駅に向かったら、タクシーの運ちゃんに不思議な場所で降ろされてしまい、駅まで少し歩かなきゃいけない羽目に…
友達のバスの時間がホントにギリギリだったから焦ったけど、どうにか間に合ったのかな?
うちらも集合時間ちょっと過ぎたけど無事に間に合いました。
乗って、照明が落ちたらすぐに爆睡。疲れてたのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2410

コメントする

アーカイブ

カテゴリ