2007/09
16
[Sun]

RIDER CHIPS @大阪MUSE

昨日は手紙書いたりいろいろしてて気付いたら3時過ぎ…。
でも前日入りしてると昼まで寝てても大丈夫だから余裕ですねv
なんて言いつつ、ホテルに無料朝食がついてたから、一度起きてご飯食べに行きましたが。

お昼に友達と合流して、今度はお好み焼き。
その後、明日の移動用の切符を買いに行って、当日入りした友達のチェックインを待って、今度は三角公園でたこ焼き
…ちょっと食べ過ぎかも(笑)

**********

ライブは大阪MUSE。
会場のビル前で、なんか見覚えある会場だなーって思ったら、NOIZと宇宙戦争やった会場ですね。
今回のツアーではここが一番番号が良くて、2列目の上手へ。
そしたら悪男さんファンに囲まれてしまい、さらにそのお仲間が後から目の前に入り込んで来て、ちょっと辛い状況だったので、交渉。
そしたら意外と良い人たちで、センター側と場所を代わってくれました
きっとお互いにとって良かった気がする。

ライブはライダーショーで意外な展開だったり、Rickyの衣装がJOEさんやチェルさんに不評だったりしつつ(笑)
相変わらず悪男さんのMCが長いしねー
でもかなり笑ったし、楽しいライブでした。

ライブ後は、友達おすすめのラーメン屋に。
前回の遠征の時、マッサージ屋に行ってて、私だけ行き損なってたので。
担々麺食べてきました。美味しかったv
ホント、今回は食い道楽な遠征です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2409

コメントする

アーカイブ

カテゴリ