2007/09
14
[Fri]

ばたばた

仕事は相変わらず忙しく、でも今週末は在宅作業が出来ないのである程度会社で片付けなきゃ…って事で、21時まで残業。
それから帰宅途中にスポーツクラブに寄って、軽く運動してシャワー浴びて帰宅して、荷物の準備をして出発。
夜バスで大阪に行きます。
3連休だし、のんびり遠征しようと思ってたら、思ってた以上に最近忙しくて…ネットさえつながれば出来る仕事を持っていくさ

**********

今日は母方の祖父の誕生日。
朝、母からお祝いのメールを送りなさいと指令があったので、思い出したワケですが(苦笑)
始業開始したくらいにメールを送ったら、夕方返事が返ってきました。
頑張って打ったんだろうねー。かなり上達してるし。
おじいちゃん、何歳になったんだっけ…70代後半なのは確かなんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2407

コメントする

アーカイブ

カテゴリ