2007/09
11
[Tue]

満腹

仕事は忙しいけど、友達と約束があったので早めに残業を切り上げて待ち合わせ。
ご飯食べに行ったんだけど、食べ過ぎた…餃子は無くて良かったかも
途中で店を変えて、また終電近くまで喋って帰宅。

で、帰ってからちょっと仕事…と思ったら、エラーが起こってちょっとどころじゃ済まなくなった
自力で解決出来ない(っていうか、たぶんサーバの問題っぽい?)ので、連絡投げて、あとは明日の対応かな。応急処置はしたし。

**********

昨日の夜、あんまり眠れなかったのでやたら眠いです。
普段はものすごく寝付きが良いから、寝れないって凄い珍しい事態なんだけど。
まぁ、寝れなかったのは21日無事に行けるのか心配だったからなんですが(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2404

コメントする

アーカイブ

カテゴリ