2007/09
08
[Sat]

メトロノーム@表参道FAB

半年ぶり近くのメトロノーム。
今日はグルグルとツーマンでした。グルグルは2年ぶり…かな?

メトの衣装、新しくなってたんだけど暑そうですねw
フクスケが「右腕だけ暑い!」って嘆いてました。
サウナスーツ状態だもんね(笑)

「絶望さん」の絶望ですか〜?の前のトコで、シャラクが「でもそんなの…」って小島よしおの真似をしかけてたw

アンコールのMCでフクスケが喋ってたんだけど、シャラクは挙手して発言。
youtubeで「たわいないトワイライト」のPVを観てたら、フクスケが女の子に見えたそうですよ。振り向くシーンが。
ちなみにフクスケはそのシーンの撮影の時、普通に振り向くと首の肉が乗っちゃうから、首を伸ばし気味にして肉が寄らないように気を付けてたらしい(笑)

明日もライブがあるから来て下さいって言いつつ、でもソールドアウトなんだよねーってフクスケが言ってたら、シャラクが「入っちゃえば良いんだよ」発言。
それを受けてフクスケが「私シャラクさんが好きなんです!」って言いながら人をかき分けて会場に押し入るフリをしてましたw

まぁ、そんな感じでアンコ1回で終了。
次はいつ行けるかなぁ。ワンマン、ハピラピと被ってるんだよね

そうそう、開場前にマックで腹ごしらえしてたら、目の前の歩道を某ドラマーが通過。
今年になって3度目の遭遇です。毎回違う場所だけどね。
なんか縁があるなぁ
ホントに遭遇したい人には全然会わないのにね…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2401

コメントする

アーカイブ

カテゴリ