2007/09
07
[Fri]

健康診断

仕事中に近所の医院で健康診断。
ひとまず健康でした。血圧が低かったけど。
あと視力検査で小学生ぶりに2.0を記録しました
まぁ勘が当たったって気もしなくはないけど…4分の1の確率で正解だしね(笑)
だとしても両眼それぞれ1.5はある訳で…LASIKを受けてから3年。
順調に視力を維持しております。

**********

仕事しながら一瞬本気で転職しようかなと思ったり…
しばらく大きな出費はないだろうしさ。
WEB制作に関われるなら職場なんてどこでも良いんだもん。
自分が楽しく仕事出来て、ちゃんとした生活が送れて、ある程度趣味を楽しめる給料さえもらえれば。
そうは言ってもこれからの忙しさを考えたら、当面は行動に移せないけど…他の人が大変になっちゃうしね
21日休めなかったら(もしくは午後半休させてもらえなかったら)本気で考えようかなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントする

アーカイブ

カテゴリ