2007/08
31
[Fri]

多忙な1日

午後半休して病院に。
頭痛の検査でMRIを受けてきました。
東京でMRI検査を受けて、診察は品川のかかりつけのお医者さんで。
移動がめんどくさいー。まぁ、山手線1本だけどさ。

見てもらったら脳も血管もキレイだそうで。
ま、予想通りですね。学生の頃からずっと続いてる片頭痛と緊張型頭痛だもん。
何か見つかった方がビックリですよ。
頭を輪切りにしたフィルムを見せてもらったんだけど、お医者さんに「眼球が大きいですねー」って言われました。目は小さいのにねぇ。

で、夕方から目黒に。
DUSTAR-3のFCイベント「ふれあいショコラ」に参加です。
全部で5日間あるんだけど、私が参加するのは3日目の今日だけ。
でも番号よかったからNOISY前の2列目
割と人と人の間に余裕もあって、キレイに全身見えました。
DUSTAR-3は比較的チケ運良いしねー。

最初に1時間半くらいライブがあって、その後、楽屋で好きなメンバーとツーショット。
一人がツーショットやってる間、残り二人のメンバーはステージでトークライブでした。
ツーショットはHIMAWARI→YUKI→NOISYの順。
私はもちろんNOISYで

いやぁ、4年ぶりのツーショット。
直前までステージのヒマとYUKIちゃんのトーク聞いて笑ってて、余裕あるかと思いきや、中に入って本人目の前にした途端、異様に緊張しましたよ。
まぁ、無事にポラを撮って、4年ぶりで緊張してますーとか、ホントは旅行にも行きたいんだけど、なかなか行けなくて…なんて話をして。
相変わらずNOISYは相づち打ってくれるくらいで、積極的に喋ってくれる感じは無かったけど…でも割といい感じでした(自分基準で)。

そういやライブステーションの楽屋なんて初めて入ったけど、ホントに狭い!
しかも楽屋にトイレついてないんだって。
(トークライブの途中で、YUKIちゃんが楽屋と反対側のステージ袖からトイレに行ってたw)
過去に何度か某Rさんがあそこでイベントライブに参加してるけど、出番の時以外ってずっと楽屋に入ってるでしょ?(出入りしてるの見た事無い…気付いてないだけかもしれないけど)
出演者も多い中でずっとあそこに居るのって辛くないのかなぁ…とか考えてました。

話は反れたけど、まぁそんな感じでイベント終了は22:15くらいだったかな?
4時間ちょっとの長丁場。でも思ってたよりは早く終わったかも。
またこういう感じのイベントやってくれないかなぁ。
旅行だとちょっと高いし、なかなかタイミングが難しいんだもん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2393

コメントする

アーカイブ

カテゴリ