2007/08
26
[Sun]

返上

夕方から母と妹とドライブ。ドライバーは私。
たぶん4年ぶりくらいに運転しましたw
実家の車が新しくなってから運転した記憶が無いもんなー。
最後に運転した時、今の車だったかな?それでも高速でちょっと乗っただけだしね。

サイドミラーの開き方が分からなかったり、サイドブレーキがフットブレーキになってたりで、走り出す前から妹にいろいろ聞いて不安にさせる(笑)
でもその車固有の操作さえ分かれば運転はどうにかなるもんで。
免許取って暫くはかなり乗ってたもんね。

ってことで、鎌倉から由比ケ浜に出て、逗子海岸の方を一回り。
夕方だから海水浴帰りの渋滞に巻き込まれたりしつつ、1時間半のドライブ、運転してる間にかなり感覚を取り戻しました。
一応、ペーパードライバー返上ってことで(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2388

コメントする

アーカイブ

カテゴリ