2007/08
19
[Sun]

散歩

今日も昼間は在宅でお仕事。
で、夕方の少し涼しくなってきた頃を狙って、近所をブラブラ散歩してきました。
散歩好きなんだけど、最近忙しかったし暑いからあんま散歩してなくて、引越して3ヶ月くらい経つけど、まだ近所をそんなに開拓してないんですよ。
で、ふらふらと歩いて、ずっと看板だけ見えて気になってたスーパーまで足を伸ばしたり、その近所に銭湯を発見したり(でも工事中だった…)

銭湯も行きたいなぁ。
前の前のアパートの頃は良く行ってたんだけど、前住んでた所は、近所の銭湯が潰れちゃって行くチャンスを無くしたので…。
大きいお風呂って気持ちいいもんね。家の風呂は一応バストイレ別だけど、ユニットバスで狭いから、あんま好きじゃないです。いつもシャワーで済ませちゃう。
他に近所に銭湯がないか調べてみようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2381

コメントする

アーカイブ

カテゴリ