2007/08
15
[Wed]

THE☆BIG☆BANG! @川崎

いよいよツアーファイナル。
物販で生写真が増えてました。
増えるかなとは思ったけど、このツアーで写真どんだけ出てるんだ
カードはリッさんのがアタリ
うちらにピッタリの言葉が書いてありました(笑)
でも物販開始して30分ちょいで売り切れたらしく、友達が買えなくて残念。
枚数少なかったのかな…

ライブは、このツアーで唯一の1ケタだったんだけど、中入った瞬間どこに行けば良いのか迷いました…。一瞬迷路かと思ったもん。
という事で、今回はセンターと両端に短めの花道が3本ありました。
で、センター花道脇の最前ゲット。
…花道先端の方が良かった気もするけど。
でもカメラが前に居たから、リッさんがそれ気にしてこっちを見てくれてたので良かったかな

今日はやっと「銃爪」が聴けた
タイちゃんがアコギも頑張ってました。

アンコ2でリッさんの口から解散のちゃんとした説明もあり。
…理解はしたけど、納得は出来ない。
まぁ、そんな事言っても仕方ないんだけどさ。

トリプルアンコで「我裸苦駄」、さらに呼んだら4回目も出てきて「灼熱のA to Z」をやってくれました
最後に「3ピースDAYS」が流れてきて、みんなで合唱。
メンバーには予想外の展開だったらしく、やり難そうに花道に出てきて挨拶してました(苦笑)
メンバー引っ込んだ後も合唱が続いてたしね。

そうそう、今日ショックだった事が一つ。
「サクラ‥僕ら」でサイリウムを点けようとしたら光らなかった
せっかく最前にいるのに…リッさんもあれ?って感じでこっち見るし。
終演後に物販に言ったら新しいのと取り替えてくれたけど、そんな事より、今日のライブで光らなかったのが悲しいんだってば!
ラストはこんな事無いと良いなぁ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2377

コメントする

アーカイブ

カテゴリ