2007/08
11
[Sat]

帰京

朝まで友達と喋って完徹状態。
7時40分発のバスだったので、集合場所に行ったら受付の人が居ない
出発時間を過ぎても受付の人はおろか、バスの姿も見えず、運行会社に電話をしたら、全然繋がらず…。
やっと繋がったと思ったら、渋滞でバスが遅れてるとの事。
夜行バスで仙台に向かってるバスが遅れてて、それが到着したら清掃して、折り返し東京に戻るらしいのです。

…っていうか、渋滞でバスが遅れてるなら、事前に連絡があっても良いんじゃないの?
申し込みした段階でこっちの連絡先教えてるんだし。
結局、同乗する友達に連絡が入ったのは、バスの出発時間を30分も過ぎた頃。
さらに8時半までにはバスが着くと言われたから、改めて集合場所に行ったら、全然バスが来る気配も無く、また運行会社に電話しても全然ラチがあかず…
やーっとバスが来たのは9時半近くでした。
2時間も待ちぼうけさせられて、お詫びも保証もなし。最悪

なんだかんだで家に着いたのは16時過ぎ。
17時頃にベッドに入って、途中で妹から電話があったり、なんとなく目が覚めたりしたんだけど、そのまま寝続け…結局夕飯も食べずにそのまま爆睡でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2373

コメントする

アーカイブ

カテゴリ