2007/08
10
[Fri]

THE☆BIG☆BANG! @仙台

5時過ぎに仙台に着いて、ひとまずマンガ喫茶に。
フルフラットのブースで爆睡してました。
途中で起きて、手紙書いて…眠さに負けて、またRickyにしか書けなかったです。
3人に書きたかったんだけどなぁ。

友達と待ち合わせて、マックで昼食。
岡山のマックより仙台のマックの方が安かった!こっちの方が都会っぽいのに。
値段の基準って何なんでしょ?

物販買いに行って、友達のホテルで時間つぶしさせてもらってから会場に。

ライブは「深雪」やってくれました!
夏のツアーだからムリかなと思いつつ、もしやるなら一番北の仙台だろうと思ってたら、やっぱり
アンコ2で「サクラ‥僕ら」の後にすぐ「光」の打ち込みが流れちゃって、「こんなトラブルはじめてじゃない?」なんて事もありつつ。
アンコ3で「我裸苦駄」やってくれて、それまで我慢してたのにボロ泣きでした。
さすがに泣いてる人多くて、Rickyも涙こそ出てなかったけど涙を我慢してるみたいに腕で顔を覆ったりして…曲が終わってマイク通さずに「泣くな」って言ってたよね。

そうそう、みなちょのペットボトルを取りました
っていうか、身内でみなちょのゲットしまくり。
ペットボトルにサイリウムに…
このツアーで私だけでもスティックとペットボトル、それ以外に身内でサイリウムが2回とペットボトルが3本くらい?
ちょっと凄すぎかも…。

あ、あとついにタイちゃんもみなちょに唇を奪われました(笑)
逃げ回ってたけど、3回くらいチューされてたよw

あと1回コールしてたけど、オフコースの「さよなら」が流れて終了。

そして打ち上げ会場に移動。
また端の方の席だったので、メンバーが出てきた時は移動しなきゃダメだったけど、逆に見やすいところに行けたからラッキーかな。
乾杯はJET→Ricky→Tylerの順でした。
ジェッ君は一人一人乾杯だったけど、楽しかったですくらいしか言う間もなくて、ホントに乾杯だけ。
Rickyはもうちょい喋れたかな。誕生日を祝ってもらいました
タイちゃんはテーブル全体で喋る感じで。
上下の唇をベロンってめくって、ヘンな顔してました(笑)器用だなぁ。

乾杯が終わったら、またプリクラ争奪ジャンケン大会。
1回目のじゃんけんで勝って、プリクラもらえました
ちゃんとRickyから受け取れたし、勝手に誕生日祝いだと思って大事にします(笑)

そして最後に出口で握手。
Tyler→Ricky→JETの順でした。
タイちゃんには誕生日だったんです、って伝えてお祝いにさっきのヘンな顔してもらいました(笑)
今日のN*K*Rの時、ずっとその顔してたよねって言ったら「どこまで自分で出来るのかなぁと思って」だって。
Rickyには楽しかったですって言ったところで、上目遣いの可愛さに言葉を失ってたら「頑張ったね」って言われました。頑張った甲斐がある
ジェッ君にも誕生日の事を伝えて、ライブに重ならなくて残念って言ったら「そうだね、惜しかったね」って。ホント残念〜。でもライブが楽しかったからいいや。

そんな感じで握手が終わって外に出たら、もう24時過ぎでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2372

コメントする

アーカイブ

カテゴリ