2007/08
09
[Thu]

Happy Birthday 自分

新潟から帰る夜行バスの中で迎える誕生日。
なんか数年前にも同じことしたような…(苦笑)

早朝帰宅して、ひとまず1時間だけベッドで寝れました。
で、会社行って仕事。

3時に突然社内の明かりが消えて、バースデーソング。
私と、2日後が誕生日の子のお祝いでケーキが二つ登場でした。
1個はマスカット、もうひとつは桃で、フルーツたっぷりのケーキ。
しかも当事者だけ両方の種類を1ピースずつ貰えたんだけど…翌日は遠征で休むから、残して明日食べるってわけにもいかず、二つとも食べたらさすがにちょっと気持ち悪くなりました
でも美味しかった〜

夜は会社の子が一人辞めちゃうので、その送別会。
向かう途中でプレゼントに渡すお花を買いに行って。
会場は会社でよく行く焼肉屋。
小さくて小汚い感じなんだけど、美味しいのですよ。
一通り食べて、途中で抜けさせてもらって帰ってきました。

そして再び夜行バスで仙台へ…
夜行バスの中で誕生日を迎え、夜行バスの中で誕生日を終える一日なのでした(苦笑)

朝から父と母と祖父からメールが届いたり、妹から電話があったり、友達からメールや某所のコメントでお祝いしてもらったり…ありがとうございます
歳とるのは、もう嬉しくないけど、誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2371

コメントする

アーカイブ

カテゴリ