2007/08
08
[Wed]

THE☆BIG☆BANG! @新潟

友達と二人で夜バスで早朝、新潟駅に到着。
…着いた途端にかなりの雷雨
ひとまず駅近くのファミレスに向かったんだけど、目の前に店があるのに、あまりに雨がひどいので、しばし駅で雨宿りしてました。

で、とりあえず店に入ってご飯食べたり手紙書いたり…。
4時間近くファミレスにいて、飽きてきたので別の店に行こうと外に出たんだけど、たいした店ないし…たまたま目の前にあった献血センターに行って、献血をしようと思ったんだけど、寝不足を理由に拒否されました(苦笑)
でもそのままそこでアイス貰ったりして時間つぶし出来たけどね

その後、別の友達とも合流してお昼食べたり、ホテルで時間つぶしたりしてから物販買いに会場へ。
こないだのライブで光る指輪が2個とも壊れたので買い直しました。
福岡で買ったばっかりなのに…。

ライブは二桁で入ったんだけど、前の方が背の高い人ばっかりで見難そうだったので、一段あがったところの柵をゲット。
ちょっと後ろだけどよく見えました。
さすがに下手側に行かれると、柱で見えなくなっちゃったけどねー

昼に友達とまだやってない曲を並べて「バックレちまえ」をやってくれないかなーって言ってたらやってくれました
あ、あと例の梁には「リッキー注意」ってデカデカと書いてありました(苦笑)
Rickyは「あの時、あそこにキノコが見えたんだよ…」なんて言ってるし。
さらにアンコールは「マリオ」「ルイージ」「スーパージャンプ」。
メンバー出てきてもコール続けてるから、メンバーがマリオのジャンプをやってました。
…今だから笑いのネタに出来るよね

アンコ3で「灼熱のA to Z」をやって、RIckyが煽るからみんな前に詰めかけてすごい事に。
さらにアンコ3が終わって、ずっと呼び続けてたら、もうスタッフが片付け始めてる中、メンバーが出てきて地声で「ありがとう!」って挨拶。
ホント、楽しかった〜

ライブ終わって、ドリンク貰ってすぐ外に出て、そこで友達と喋ってたら、会場から見た事ある人が…なんとOZのNatsukiさんでした。
ビックリして「ナツキさん?!」って声かけたら、会釈してくれたよ
ライブ見に来てたんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2370

コメント(1)

今回も新潟にいらっしゃったのですね!僕もいきました。
いいライブでしたねー。
移動お疲れ様です。

コメントする

アーカイブ

カテゴリ