2007/08
04
[Sat]

THE☆BIG☆BANG! @名古屋

ホテルをチェックアウトして、アーバンライナーで名古屋に移動。
名古屋駅に着いたらコインロッカーがほとんど空いてなくて、かなり探しまわるハメに…どうにか空いてるところが見つかって助かったけど。

そこからパルコに移動して友達と合流してから、ちょっと遅めの昼食。
ラーメン屋だったんだけど、地下の座敷席で、わりと落ち着いた場所なので、かなりまったりと時間潰してました。
15時半過ぎには物販を買いに会場に移動。
やっとカードでRickyのアタリをゲットしました
うなぎの絵が描いてあったよ(笑)
あとはタイちゃんのアタリが出ないかな…。

ライブはねー。MCが今日はファイナルじゃないよね?って言いたくなるような内容で、「サクラ‥僕ら」辺りから潤み始め、「光」で完全に涙が…。
名古屋でコレじゃ、来週は号泣してそうだわ
でも全般的には盛り上がって楽しいライブでした。
打ち上げあるのに、トリプルアンコで灼熱やってくれたしね。

メンバーは日付が変わって2時頃に名古屋に着いたとか、タイちゃんは4時頃にリロードマンとコインランドリーを探しに行って洗濯したとか、リッさんはこの10日間くらいの西のツアー用に下着を10枚くらいもってきたのに5枚くらいしか使ってないとか(「実は履いてないんじゃないか?」って疑惑を自分から持ち出してました・笑)、ジェッ君は朝コーヒーが飲みたくてスタバに行ったら、隣に座ったギャルが小声で友達に「あの人カッコいい」って言ったら、その友達が「男であんなのキッショイ」って言われて凹んだとか、そんなMCしてました(笑)

で、終演後は打ち上げ。
連番で申し込んでた友達と席が全然離れた場所に分断されちゃったので、同じ席の人に場所交換してもらったりしつつ。
座敷席の柱の陰の方で参加。

名古屋は店が貸し切りで、テーブル席と座敷席のブロックに別れてたので、メンバーがそれぞれの場所に来て挨拶。
その後、一人ずつ順番に1対1で乾杯に回って来る形式でした。
そんなにじっくり喋れなかったけど、結構面白かったです

全員の乾杯が終わってから、プリクラ争奪ジャンケン大会。
そして最後に出口で握手。

握手始まる前で、すでに23:30で、私は夜行列車の時間が23:50、友達も夜バスの集合時間は既に過ぎ、出発時間にもギリギリな状態。
急いで握手の列に並びに行き、早々に握手を終わらせて、大急ぎで店の前でタクシー捕まえて駅まで。
駅前のホテルに泊まる友人にタクシーの支払いをまかせて、挨拶もそこそこに名古屋駅構内を本気ダッシュして、コインロッカーに預けた荷物を取り出して、ギリギリにホームに…電車がちょっと遅れてたみたいで、少し助かりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2366

コメントする

アーカイブ

カテゴリ