2007/08
02
[Thu]

京都観光?

ホテルのチェックアウトが11時で、友達とその時間にロビーで待ち合わせて、とりあえず京都駅に荷物を置いてから観光に行こうとバスに乗ったんですが…バス乗り間違えました

途中でおかしいなぁと思ってバスの中の路線図を確認しに行ったら、まったくの逆方向。
結局、ホテルチェックアウトしてから駅に着くまで1時間半くらいかかったよ(苦笑)

で、そこから今宮神社のあぶり餅を食べに出かけたわけですが…やっとの思いで着いたのに、振替休日でお休み
何しにこんなに時間をかけて来たんでしょう?
仕方ないので、今宮神社の境内をちょっと見学して終了。
もう疲れてたし、他の場所の観光をする気にもならずで、そのまま京都駅に戻って大阪に到着。

ホテルにチェックインして、朝からほとんど何も食べてなかったので、ひとまず三角公園に行って、甲賀流でねぎたこ焼食べてきました。
で、そのまま三角公園でぼーっと時間潰し

ひとまずやること無いので、友達のホテルに来てネットやってます。
でも足と背中が痛いからマッサージに行きたい…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2364

コメントする

アーカイブ

カテゴリ