2007/08
01
[Wed]

THE☆BIG☆BANG! @京都

岡山から京都の移動は貧乏遠征の味方の18きっぷ。
でも3時間くらいで着いたので、意外と楽でした。
座れたから寝られたし。

最初、京都はホテルとらないで、マンガ喫茶で時間つぶして、朝移動すればいいかなーなんて思ってたんだけど、友達がホテルをシングルで取ってたのにツインの部屋だったって言うのを聞いて、急遽、ツインで泊まらせてもらうことに。
やっぱ風邪気味だしね。無理しちゃダメだよね。

京都は昨日と反対に番号がわりと良く、最初は2列目だったんだけど、いろいろあって最前に入れてもらえたので良く見えました

ライブは…というか、京都はMCで全部みなちょに持ってかれた感じかな(苦笑)
男前コン●ームって…慌ててリッさんの呼び込みを始めるジェッ君とタイちゃんも面白かったし、後ろでホント御免!ってなってるみなちょが可愛かったです(笑)

いつもだと「光」のあたりでちょっと泣くんだけど、今日はジェッ君がすごく楽しそうに笑顔で、それ見てたら全然泣く感じじゃなくて。
このツアーで始めて全く泣かなかったかも。
あ、でもみなちょで笑い泣いたけどね。

ライブ終わったのが21:40頃。
…打ち上げ開始が22時じゃなかったっけ?
急いでホテルに戻って、とりあえず化粧道具の入ったバッグに持ち替えて会場に。
着いた時点では、まだほとんどのザイナーが着いてなかったです。
もう開始時間になってたけど。

京都の会場は料理はけっこういい感じだったんだけど、お腹すいて最初に揚げ物を食べちゃったら、急に満足しちゃって、あんま食べれなかった。

打ち上げはメンバー登場して、1人ずつと乾杯しながら会話できる感じ。
スタッフが付かないで、メンバーだけで周ってるし、わりと会話できました。
その分時間もかかったけどねー。

乾杯周り終わった時点で24時近く。
そこからプリクラ争奪じゃんけん大会があって、最後に出口で握手して終了。
かなり最初に握手して出てきたけど、日付変わってました。

…次の打ち上げの名古屋、終わってからながらで帰ろうと思ってたんだけど、時間厳しそうだなぁ

ホテルに戻って友達の部屋で喋ってたら、気づいたら2時。
さらに自分達の部屋に戻って同室の友達と喋ってたら4時近く…
風邪治りきってないんだから、早く寝ればいいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2363

コメントする

アーカイブ

カテゴリ