2007/07
29
[Sun]

チケ取り

本日はRIDER CHIPSのチケ一般発売日。
昨日のうちに友達とチケ取り分担を決めて、名古屋分は多分Loppiに出てこないだろうから…って事で、今朝は5時起きして6時からぴあのお店に並んでました。
やたら蚊に食われまくり…腫れるから後々大変なのに

途中で友達と交代でホテルに戻って朝食を食べつつ、並ぶ事3時間半。
申し込み用紙に記入して、あとはぴあのお姉さんの腕を信じるだけ。
…割と早い段階で取れたんだけど、今回って各プレイガイドでどういう番号の振り方をしてるんでしょーか?当日行ってみないと分かんないのかなー。
まぁ、そんなに悪い番号じゃないです。たぶん。

チケ取り終わって、友達と合流して、ホテルチェックアウトして、お昼ご飯食べてから空港に。
帰りは3人で一緒に行動してたんだけど、みんな帰りの便はバラバラなのよね(笑)
30分違いくらいなので、順番にお見送りしたりされたりしつつ、羽田についてからまた合流したりして。
そうそう、帰りの便はシャチョーと一緒でした(苦笑)

夕方には家に帰って、ひとまず洗濯機を回しつつ一眠り。
飛行機に乗る前から頭痛発生で、薬飲んでから寝たんだけど、治らず…
体調も悪いから熱計ってみたら、微妙に発熱
明日の夜からずっと遠征で出ずっぱりなんだけど…大丈夫か、自分。
悪化させないように早く寝たいけど、大量に休み取ってるから、ちょっとでも仕事片付けなくちゃ…って事で、在宅作業中です。
ある程度ベースを作っとけば、休んでる間に後輩に仕事振れるもんね。
そしたら来週が多少は楽なハズ!

ってことで、気合いで乗り切りますー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2360

コメントする

アーカイブ

カテゴリ