2007/07
23
[Mon]

既に疲労

昨日は昼間に友人の墓参りに行って、そのあとお家の方にもお邪魔してお線香あげさせてもらって、ご両親とお話しして。
お菓子とかサンドイッチとかビールとか次々出てきて、真っ昼間からビール2缶くらい空けたような

夕方帰宅して、テレビ観たりして、22時頃からソフトのインストールを始めたんだけど、疲れてたから途中にちょっとベッドに横になったら、そのまま寝落ち。
2時間くらいタイムスリップしてました
今日は腰と胃が痛いし…疲れかな。それとも風邪かな。
今週末から怒濤の遠征週間が始まるので、体調崩さないように気をつけなきゃね。

**********

リニューアル途中で放置してるのでメニューが無かったりするんですが、R*A*PのセットリストだけReportのページにアップしてってます。
ホントは覚え書きも書き足して行く予定。最後くらい頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2355

コメントする

アーカイブ

カテゴリ