2007/07
21
[Sat]

THE☆BIG☆BANG! @熊谷

ツアー3日目。
熊谷では「うちわ祭り」なるものが開催されてまして、絶対MCで「祭りに負けないように」とか言うだろうなと思ってたらやっぱり
あとライブ前の陰アナで「うちわ祭り」にかけて、ライブの事を「内輪祭り」って言って無理矢理笑わせてましたw

今日は「ウハウハ」とか「指切りげんまん」とかが懐かしかった。
指切りは、嘘ついたらアンコールで「熊谷」「エンヤコラ」ってコールするって約束。
嘘ついてないけど、アンコールは「熊谷」「エンヤコラ」でした(笑)

あとムームーJETをまた生で拝める日が来るとは思ってなかったです。
後の方だったから丈の足りてない感じは見えなかったけどw
「てんやわんや」で、いつもはRickyがポーズを決めるところ、その前にRickyがJETに耳打ちしてるなと思ったら、やっぱり間からムームーJETがポーズ決めて出てきました

今日もホントに楽しくて、こんなにライブ楽しいし、メンバーも楽しそうにしてるのに解散するなんてバカじゃないの?!って思ったら悔しくて、アンコ2の時にちょっと泣けてきたけど

しかも今日は「もう一回」コールで出てきてくれて、最後に「灼熱のA to Z」もやってくれたし。きっとやってくれると信じてたけどね

ライブ後にドリンク変えて、トイレに行って、外に出たらなにやら皆が車のお見送り。
ちょうどメンバーが帰って行くところだったようです。
終わってすぐ出てくなんて早くない?
車の後ろ姿しか見えなくて、ちょっと残念でした

それにしても、やっぱ熊谷はちょっと遠いですね。
Rickyが「遠くまで来てくれて…」って言うくらいだもん。
普段、関東のザイナーが大阪とか名古屋に遠征してもそんな事言ってくれないくせに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2354

コメントする

アーカイブ

カテゴリ