2007/07
15
[Sun]

みなちょ1周年

ちょうど1年前の今日、オバカんす天国ツアーの広島からみなちょが叩き始めたんだよね。
ってことで、今日はビッグバン2日目のさいたまでした。
R*A*Pのワンマンでは初の埼玉。宇宙人Rの凱旋ライブです(笑)

台風直撃かと心配だったけど、昼間にちょっと強く降ってたくらいで、開場の頃には雨も止んでました。よかった。

セットリストは前日とはちょっと変わってました。「歪んだ世界」とか。
やっぱこのツアー中はちょこちょこ変えてくのかな。

「ラブ・ドッキング」でリロードマンが♪スイマセン〜の所で(そんな歌詞じゃないけど・笑)、最初普通に謝ってたのが最後は土下座になったのを見て爆笑したり、リッさんがムーディー勝山を知らなかったり、「幸福あれ!」が終わってジャンプでシメようとしたら、Rickyのパンツの裾の紐がお立ち台のアミに引っかかっちゃって「ちょっと待って」って待たせたり、ジェッ君がリッさんの事を「Ricky」って呼び捨てた事をRickyがすごく喜んでたり(でも結構前から呼び捨ててたよね?ラジオとかでも)。
そんな感じで、今日もかなり楽しかった〜

最後、結構みんな客席に手を伸ばしてくれてたんだけど、みなちょが後に戻りかけたところに呼びかけたらもう一度戻って来て手を伸ばしてくれたので、やっぱいい人だ〜ってまた株上がりました

そうそう、今回の物販では会場限定でカードが売ってて、中にメンバー直筆のメッセージが入ったアタリがあるんだけど、2日目にしてジェッ君のアタリをゲットしました!
リッさんとタイちゃんのも当たらないかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2349

コメントする

アーカイブ

カテゴリ