2007/07
14
[Sat]

THE☆BIG☆BANG! @新横浜

いよいよツアー初日。
約2ヶ月ぶりのワンマンライブで、さらにワンマンツアーは去年の夏ぶりって事で、今日の時点では楽しみな気持ちの方が強かったかな。
Rickyがそれっぽい事を言わなきゃ普通のライブとあんま変わらない気分だったし。

なんかメンバーみんな髪が変わってました。
タイちゃんはアッシュ系だし、ジェッ君はちょっと茶色で白いエクステ、そしてRickyが久々の金髪!
…全然違和感を感じなかったけどw
黒髪好きだったけど、やっぱ金髪が似合うなぁ。

久々に「砂の城」「アイツの唄」なんかをやってくれました。
どうにか振り付けも覚えてた。意外と体に染み付いてるもんです(笑)
あと久しぶりに「踊りまSHOW TIME」があって(ブートキャンプのパクリあり・笑)、これはちょっと忘れかけてたけど
そんな感じでアンコール2回で終了でした。
やっぱ初日なせいか、Rickyが可笑しい人になってましたw

今日はまだそんなに台風の影響は強くなくて、ちょっと強めの雨って感じだったけど、明日は思いっきり関東に来るんだよね?
みんな無事に会場にたどり着けますように。
帰りの方が心配かもしれないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2348

コメントする

アーカイブ

カテゴリ