2007/07
06
[Fri]

苛々

ギリギリで結構めんどうな仕事が飛び込んで来たので、残業してたんだけど…ホントは父親の誕生日祝いで、実家に全員集合する事になってたんですよ。
で、遅くなっちゃったけど、早く行かないと父親が寝る時間になっちゃうし…と、後輩に私がやってた作業を引き継いで、本来、その子がメインで作ってるページだから、一通りの指示を出したけど、あとは任せて帰らせてもらったのね。

一度家に戻って、慌てて出かけようと準備してたら上司からの電話。
なんかゴチャゴチャと納得いかない文句を付けられて、苛々しながら出かける羽目に

結局遅くなって、プレゼントにワインかシャンパンでも買って行こうと思ってたのも、お店に間に合わなかったし、家族の食事の時間に間に合わなかったしさ
ケーキ食べるのだけはギリギリ間に合ったけどね。

なんであの人と仕事をしなきゃいけないんだろうと、久々に強く疑問に思った一日でした。
なるべく関わらずに仕事したいけど、いかんせん上司だからなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2341

コメントする

アーカイブ

カテゴリ