2007/07
02
[Mon]

ネットで衝動買い

この数日間でネットで衝動買いした商品が一気に到着しました。



ナノケアードライヤー
まずはコレ。

髪の痛みがあまりに気になって...
実家にあって、使うと調子良かったので自分用にも購入。



イオンスチーマー ナノケア プラチナ
続いてはコレ。

雑誌とかネットのクチコミで気になってて、前にちょっとエステをやってもらった時に、乾燥だから、そのせいで鼻とかに油脂がたくさん出て毛穴が詰まってると言われたので、一番の目的は保湿。
さっき、クレンジングとお肌の手入れの時に使ってみたんだけど、良さげな感じです


そして最後はコレ。

...ついブームに乗せられて
本格的な夏に向けて、ちょっと頑張ってみます。
ただ1階にオーナーが住んでるから、夜あんまりバタバタ出来ないのよね。
いつやろうかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントする

アーカイブ

カテゴリ