2007/06
27
[Wed]

物欲

思ったよりボーナスが出た事もあって、物欲が湧きまくり。
とは言っても、借金返済とか貯金とか、さらに諸々の使い道も決まってるので、自由に使えるお金は残り少ないのだけれども。

いま、一番欲しいのは「Creative Suite 3 Web Premium」。
Adobeのフォトショとかイラレ、あと元MacromediaのDreamweaverなんかがセットになってるんですけどね。
つい先日CS3ってバージョンが出て、自宅のMacに入れてるソフトはアレなモノで、そろそろちゃんと買わなきゃなーと思っていたのですよ。
今のままだと、自宅に仕事を持って帰った時に支障があるし。

…でも高いんだよね
フルインストール版だと、安いところでも20万弱。
ちょっと買うには勇気のいる金額です。
まだ発売されたばっかりだし、もう少し様子を見ようかなぁ。

**********

今日は何故かMacの立ち上がりが異様に遅くて、未知とのSO☆GOODの前半聞き逃した…
最近R*A*P運が悪いです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする

アーカイブ

カテゴリ