2007/06
23
[Sat]

結婚式&披露宴

父方のいとこのお姉ちゃんの結婚式&披露宴。
お昼過ぎから買い物行ったり、美容院で頭のセットしてもらったり…式が夕方からだから、普通より時間に余裕があるけど、結構バタバタでした。

夕方から会場のホテルに行って、17時半から結婚式。
ガラス張りの海の見えるチャペルで、お天気もよくて雰囲気は最高でした。
新婦入場の時のおじさんの緊張っぷりはすごかったけど(笑)
いとこのお姉ちゃん、一段と細くてビックリ。でも綺麗だったー

その後、18:45から披露宴。
親戚だけの披露宴なので、全部で40人弱の出席者で、自己紹介をかねて全員が短いスピーチをする事に…直前に言われたんだけど、どうにか無事に切り抜けました

お料理は中華のコースだったんだけど、フカヒレ、北京ダック、アワビ、伊勢エビ…ってメイン級が立て続けに出てきて、かなり食べ過ぎ
1週間分くらいの栄養を取ったかも(笑)

新郎側の親戚が尺八や詩吟を披露したり、新婦側はフラメンコを踊ったり、おチビちゃんがカラオケ歌ったり…なんだかんだで終わったのは22時近く。
帰りに花嫁さんからブーケを貰いました。
招待状をもらう段階で、ブーケを受け取る役としてご指名だったのでw
親戚からは次はあんたの番だねーなんて言われたけど、まだ残念ながら予定は無いです

披露宴後は最上階のラウンジで一部の親戚が残って歓談して、着替え終わった新郎新婦も合流して…で、閉店の0時近くまで。
こっちも疲れたけど、新郎新婦はもっと疲れただろうなー。
週明けから仕事だって言ってたし…忙しい仕事の合間の式なので、大変そうでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

アーカイブ

カテゴリ