2007/06
22
[Fri]

帰省

夕方から新幹線で広島に行くので、午後半休とって一度帰宅。
荷物を持って、まずはネイルサロンに…披露宴用にね。ちゃんとしないと。
初めての店だったんだけど、ケアとカラーとアートもやってもらって、3000円弱。
うちから近いし、良いとこ見つけたかも

その後、東京駅で妹と合流して、大丸の地下で新幹線で食べる夕飯とかデザートを購入。
久々に満願堂の芋きんを買いました。前に買ったときより値上がりしてたけど(苦笑)
でも美味しくてかなり好き

今回は早めの新幹線だったので、10時前には祖父母宅に到着。
既に父と祖父は寝てましたが
昔に比べたら短時間で着くようになったとはいえ、やっぱ遠いです…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントする

アーカイブ

カテゴリ