2007/06
17
[Sun]

風水

前になんかの記事で、冷蔵庫の上に電子レンジを乗せるのは風水的に金運が悪いと読んだんですよ。
で、それを回避するには間に木の板を挟むと良い…ってあったので、100円ショップで小さなスノコを買って来て、冷蔵庫と電子レンジの間に挟んでみました
これで少しはお金が貯まると良いけどw

今日は特に用事もなかったので、近所のスーパーを開拓。
前に会社の人(ご近所さん)に、近くに業務用スーパーがあるよ、って聞いてたので行ってみる事に。
チャリで5分かからないくらいの近さで、ホントに安くってビックリ。
冷凍食品なんて常時4割引だって。
今度から週末の買い出しはここかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントする

アーカイブ

カテゴリ