2007/06
13
[Wed]

DM届いた

今回のお知らせは白い封筒じゃないのね。
仕事してたら友達からメールが届いて、そっからもう抜け殻でした。
R*A*P解散って…
こないだ3周年迎えて、対バンやったりイベント出たり、雑誌とかネットラジオとか活動の場も増えて来て、これからさらに面白くなりそうなところだったのに、なんで解散?っていうのが正直なところ。
ショックすぎて、一日気持ち悪かったよ。
なんも考えられないんだけど、魂がどっかにいっちゃったみたいな感覚に襲われたり。
いっそ早退して自分の目でDM確認しようかと思ったけど、思いとどまって仕事ちゃんとこなしてから帰宅。
DM見たところで何も変わるワケじゃないしね。
とりあえず休みをどうにか確保しなきゃ。

っていうか、ファイナルがRIDER CHIPSのライブの合間って…その日程ってどうなの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2319

コメントする

アーカイブ

カテゴリ