2007/06
09
[Sat]

家巡り

旅行用に借りてたスーツケースを返す為に昨日の夜から実家に帰ってて、そこで妹と合流。
今日のお昼ぐらいから二人揃って買い物→私んち→妹の新居って予定で出発しました。

まず横浜で買い物。
再来週末にいとこの結婚式があるから、そこに着てく洋服を買いに行かなきゃと思って。
なんとなくL'EST LOSEにしようかな〜って店に行ったら、ちょうどいいワンピを発見して試着したんだけど…タイトな造りでファスナーが上がり難い
ちょうど切り返しの部分が生地が厚くなってて、そこで引っかかるのよね。
店員さん曰く7号くらいのサイズだそうで…手伝ってもらえばファスナー上がるし、そんなにキツいって感じでもないし、ラインが綺麗だったので、いいや!って事で購入。ついでにストールも。
ちょうど今日から一定金額以上のお買い上げでノベルティが付いてて、ネックレス貰いました。
店にほぼ同じデザインの商品が売ってて、可愛いなーって思ってたのでラッキー

その後、家に寄って余った収納用品とかを妹にあげて、そのまま一緒に妹の新居に遊びに。
電車に乗って行くとぐるっと回って遠回りなんだけど、きっとチャリで行けば半分くらいの時間で行けるんだろうな。ルートを検索しておかなきゃ。

妹と私で1ヶ月も変わらない感じでそれぞれ新築のマンションに引っ越したんだけど、部屋選びのポイントが真逆で面白かったです。
私は立地条件と部屋の広さ優先で、部屋の設備とかは妥協出来るとこは妥協。
妹は部屋の設備重視で、立地条件とかは後回し。
どっちも善し悪しだけどね。

そのまま妹の近所で夕飯食べてから帰宅。
引っ越して1ヶ月経つし、いい加減部屋の整理を終わらせなきゃなー。
明日頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2315

コメントする

アーカイブ

カテゴリ