2007/06
04
[Mon]

HAPPY RAPPY TOUR in HAWAII 帰国日

最終日は帰るだけ。
羽田組は9時15分集合だったっけ?
少し時間があるので、また「エッグスンシングス」に行って、今度はオムレツを頼んでみたんだけど、オムレツは卵3個使ったビッグサイズだし、セットにパンケーキ3枚付いてるしで、量が多くて、頑張ったんだけど微妙に食べきれず。朝は二人でシェアする位でちょうどいいかも…。

羽田組の方が出発が早かったから、関西組がバスのお見送りに来てたり、ミヤコさんもお見送りしてくれたり。

空港に着いて、1時間くらい時間に余裕があったから最後にお土産見たりお茶したりしつつ、搭乗。
疲れてたけど、ここであまり寝ちゃっても日本に帰ったら夜だし…って事で映画を観る事にして「ハンニバル・ライジング」と「バブルへGO!」を観て、合間にちょっと寝て…って感じで、日本に着いたのがちょっと遅れて16時半頃。
ハワイって行きは1日がすっごい長いけど、帰りは1日どっかいっちゃったみたいな感じになるよねー。
日付変更線を越えると疲れます…。旅行は楽しかったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

アーカイブ

カテゴリ