2007/06
03
[Sun]

HAPPY RAPPY TOUR in HAWAII 4日目

ハワイで特に何かしようとか予定は立ててなかったんだけど、唯一行きたいと思ってたのが「エッグスンシングス」っていうパンケーキとオムレツのお店。
結構並ぶと聞いていたので、7時半に友達とホテルのロビーで待ち合わせて出発。
歩いて15分くらいだったかな?
行ったら1組待ってるくらいで割とすぐ案内してもらえました。
早起きスペシャルってパンケーキ3枚と卵2個のセットを食べたんだけど、結構なボリューム。でも評判通り美味しかったです

ホテルに戻って、デートの場所を確認しておこうとプールサイドに行ったら、近ツリの黒田さんとかが準備中。
端の方にセッティングされたテーブルを発見したので近づいて行ったら「見つかっちゃいました?」って言われたけど、まだその時点で待機場所とかは決まってなかったらしく。
何となくの雰囲気だけ確認して部屋に戻って、しばし休憩。

友達がみなちょとかジェッ君を選んでたので、戻って来てから友達の部屋に移動して様子を聞いたりしつつ、ちょっとお腹が空いたからまたマックに行って軽く腹ごしらえして、また部屋に戻って化粧直したりしてからデート会場に。

デートの時間、短いかと思ってたんだけど、3〜4分ありましたね。
プールサイドなんだけど、ちょっとしたテラスっぽい空間で周りを手すりと植物に囲まれて、海の方に向いて椅子とテーブルがセッティングされてるので、むしろこっちの方がゆっくり話せる二人きりの雰囲気でした。

ネクストバッターズサークルが手前にあるんだけど、ちょっと距離があるし外だから会話も聞こえず。
待ってる間に自分でジュースを用意して持って行くんだけど、私は単に持って行っただけになってました。他の人は一緒にジュースを飲むポーズでポラ撮ったりしてたけど。

ポラ2枚撮って、椅子に横に並んで座ったら、Rickyが「はい」って手を出すから手をつないで会話。Rickyの指の形が好きとか触り心地が好きとか、昨日のライブの話とか、あとRickyが私の事をどういうイメージで見てるか質問したり。かなり的確な答えが返って来て、よく見てるなーってビックリしたり...面白かったです
また日本で...って挨拶しかけて「あれ、夜は?」って思い出したように聞かれたから参加しますって答えたら「よし」って納得して、またあとでーって終了。
一昨日の二人きりよりは実のある会話が出来たかな(笑)

夜のディナーパーティーまで時間があったから、また友達とショッピングセンターに行って、軽く買い物したりお茶したり。

そして最後のイベントはみなちょのディナーパーティー。
これはメンバーも遊びに来ますって事だったので、一番参加者が多かったのかな。
ハードロックカフェで屋外でした。
4人がけのテーブルが並んでて、全体の真ん中辺りにメンバー用のテーブルが確保されてました。
うちらはそこからちょっと離れた向かい側辺り。
メンバーはそこそこ見えるけど、声は遠くて聞こえない感じで。

Rickyが「みなちょは緊張してるから盛り上げてあげて」ってみんなに声かけてたら、みなちょ登場。
軽く挨拶して、これから各テーブルを回ってジャンケンして、みなちょに勝てたら、みなちょがポテトを食べさせてくれるか、一緒にジュースを飲めますって説明して、乾杯スタート。
そうそう、もし勝っても一緒にジュース飲んだりするのは嫌とかあれば、別の人に権利を譲っても良いですって説明もありました。

うちのテーブルは全敗だったんだけど、友達のテーブルが一人勝利!でも、そのテーブルにはデートでみなちょを選んでた子がいて、もし誰か勝ったら権利を譲ろうよって話してたので、その子に権利を譲渡。一人でも勝って良かった

割とみなちょはジャンケン強かったみたいですねー。
で、もちろん最後にメンバーのテーブルにも行ってました。
そしたらジェッ君がジャンケンに勝利!
みなちょにポテトを食べさせてもらってたんだけど、口にくわえた後、みなちょが反対側から食べて...ジェッ君、みなちょにチューされてました(笑)

続いて希望者はポラ撮影。
これも各テーブル近くを回って撮影してました。
イベントでハグしたポラは撮ってもらってるから、後から抱きしめてもらったんだけど、なかなか良い感じのポラが撮れました

ポラもメンバーの所に行って、メンバーもちゃんと10ドル払ってポラ撮影。
「えっと...抱きしめてもらって良いですか?」とか、普段うちらがポラ撮影の時にメンバーにやってるのを真似してるでしょ?!って感じのネタやってましたが、まぁ、面白かったです(笑)
リッさんが要求したポーズはコマネチだしw

そうそう、みなちょが各テーブルを回ってる間、メンバーはビデオカメラもって撮影しながらウロウロしたり、わりと自由にしてました。
途中で雨が降って来たんだけど、ジェッ君がたまたま近くにいたから一緒に雨宿りしたり、向こうの方ではパラソルが開いてなかったテーブルにリッさんがパラソルを開いてあげてたり。タイちゃんがパラソルの下に避難してるうちらをみて「テーブルの所に広げたら?」って言うのを「そこで広げてもみんな入りきれないもん」って反対して困らせたり(苦笑)

そういえばタイちゃんがテーブルに座ってるのを見てたら、タイちゃんってずっと食べてるんだよねー。
口の中の物が無くなる前に次を口に入れてる感じで。
ハンバーガー食べてる時とかバーガー食べて、すぐジュース飲んで、モグモグして...って流し込む勢いで食べてるし。
それ見ながら、ずっと「パクパクパク...モグモグモグ...ゴクゴクゴク」ってアテレコして遊んでました(笑)

そんな感じでポラ撮影も終了。
メンバーもひと言ずつ挨拶したんだけど、Rickyがちょっと感動で声を詰まらす場面もありました。

あと、メンバーは会報用だと思われる映像の撮影もしてました。
ザイナーも拍手とかで参加。会報用の撮影にザイナーが立ち会ってるって初めてかな?

で、最後に帰る時、メンバーが出口でハグしてお別れの挨拶してくれる事になりました。
みなちょ→タイちゃん→ジェッ君→Rickyの順。
ジェッ君が頭ポンポンってしてくれたのがいい感じで、みなちょとかタイちゃんの記憶が薄れた(笑)
Rickyには一緒にハワイに来れて良かったって言ったら「僕も」ってギュッてしてくれて、最後にバイバイして終了。笑顔が可愛かった

出口でお土産にハードロックカフェのグラスを貰ったんだけど...割れ物もらってもちょっと困るよね(苦笑)
ABCストアに寄って、お土産のチョコを買ったりしてからホテルに戻って、また友達の部屋に遊びに行って。
帰りの荷造りしなきゃいけないから、ちょっとだけなんて言いつつ、また日付が変わる頃まで喋り続けてました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2310

コメントする

アーカイブ

カテゴリ