2007/06
01
[Fri]

HAPPY RAPPY TOUR in HAWAII 2日目

時差ボケなのか目覚ましかけて起きても目が開かなくて、半分寝ぼけながらシャワー浴びて、どうにか活動開始。
友達の二人きりの相手がジェッくんだったので、午前中は部屋でのんびりして、同室の友達が戻って来てから、他の友達とも合流して近くのマックでブランチです。
セットを頼んだら、ハンバーガーとドリンクとポテトの他にカットパインが付いて来たんだけど、これってハワイだから?
やっぱり量が多くて食べきれなかったです。

そして最初のイベント参加はジェッ君、タイちゃん、みなちょのフラレッスン。
ABCブラザーズを名乗るジェッ君とタイちゃんは、ジェッ君は青いムームー、タイちゃんはグリーンの腰ミノを肩から下げてこなきじじいみたい。
Jetムームー、こなきZZって名乗ってました(笑)
みなちょだけが普通にアロハシャツ。
ちなみにジェッ君とタイちゃんが英語が話せないから通訳です、と紹介されて登場したみなちょは、実は通訳じゃなく、"通"役...って分かり難い事言ってました(苦笑)

日系三世のマサミ先生が登場してフラレッスン。
「フキラウ」っていう曲で習って、一通り振り付けを習って、最後に2回ぐらい通しで踊ったのかな?
簡単そうに見えて意外と難しかったです。

レッスンが終わってから希望者はポラ撮影。
1枚は4shotって事なので、2枚頼んで、1枚目は普通に、2枚目はみなちょとハグで後にジェッ君とタイちゃんに写り込んでもらいました。
みなちょ、背が高くてハグするとちょうど胸のところに頭が乗るんですよ。
かなり良い高さ

終わってからショッピングセンターに買い物に行こうと思ってたら、2回目のフラレッスンがあまりに参加者が少ないってことで、急遽1回目の参加者もレッスンのみ参加OKになったので、慌てて戻って2回目参加。
初参加の人が6人くらいしかいなかったのかな?
2回参加の人を含めても1回目より少なくて、タイちゃんも出てきて見るなり「少なっ!!」だって。
この時間帯はRickyの二人きりで被ってたりできわどい時間の人も多かったからね。
レッスンは1回目より短かったかな。
まだ全然振り付けを教わってないのに、みなちょはCD流して練習しようとするし(苦笑)
2回目参加者はポラ撮影は参加出来ないので、フラレッスンが終わってすぐに退室。

そろそろ二人きりの時間も近づいて来てたので、一度部屋に戻って化粧直しとかしてから二人きりの場所へ...
ホテルから歩いて10分ちょっとの所にあるアラモアナ公園の一角が会場です。
野外で、もちろん仕切りなんてないから近づいて行くと向こうの方で二人きりをやってるのが見えるんだよね。
最初に立ってポラ撮影して、手をつないで散歩、ベンチに戻って座ってお喋りっていうのが定番の流れみたいでした。

ポラを2枚撮ってから「散歩する?」って聞かれたからしますって答えて。
バッグを持ったままだったんだけど、「カバン持つよ」ってRickyが持ってくれて、手をつないで散歩。
2分くらい歩いたのかな。
で、ベンチに戻ってパスにサインとメッセージを書いてもらって...あんまり喋る事を考えて行ってなかったので、実のある会話は出来ませんでした(苦笑)
手紙の話から「字がきれいだよね」とか(これって上海でも言われたけど・笑)、「色白いね」とか。
Rickyはあんまり焼いちゃダメって言われてたらしいです。
ファンデーションが合わなくなるからって。
でもあれだけ外にいたら、いくら木陰でも焼けそうだけどねー。
外だし、中盤以降の時間帯だったから、Rickyが暑さで溶けてるかと思ってたけど、風があったせいか意外と大丈夫そうでした

二人きりが終わって、まだディナーまで時間があったから、公園の目の前のアラモアナショッピングセンターに。
でもぱっと目についた店がブランド品ばっかりで、微妙に疲れたのもあって、フードコートで休憩する事に。
甘い物が食べたいって探してたらクレープ屋さんがあったんだけど、好きなフルーツが3種類選べたり、生クリームかヨーグルトか選べるし、ソースもチョコか蜂蜜か選べて結構いい感じ。
ヨーグルトにしたんだけど、さっぱりして美味しかったです

別行動してた友達とも偶然合流したので、そのまま一緒にお茶してから、ホテルに戻って準備して、ジェッ君のディナーパーティーに。
会場はホテルの隣の建物にあるTanaka of Tokyoっていう鉄板焼のお店でした。
目の前の鉄板で焼いてくれるんだけど、パフォーマンスがすごいのよ。
豪快に火を燃え上がらせたりとか。

こっちもある程度食事が終わった頃にジェッ君登場...っていうかDJ ET登場。
ハワイ仕様でアフロが金髪になってました。
あとETのぬいぐるみがちゃんとレイを首から下げてたり。

各テーブルを回って簡単なゲームをしますって事で、コインの表裏を当てるゲームをして、正解したら背中にしょった小さなリュックから、小分けのマカダミアンナッツをプレゼントしてました。
ま、私はハズレたんで貰ってないけどね。
いろいろ置かれた状況的にジェッ君には悪かったなーと思いつつも、逆にその状況が面白かったから良いかな(笑)
ポラ撮影はそれぞれのテーブルの近くで、かなりオープンな状況で撮影。
ETを抱っこさせてもらって撮ってみました。

一通り撮影が終わって、また各テーブルにYO!って挨拶して終了。
うーん、やっぱりイマイチ触れ合いが少ないなー。
ザイナーがいたスペースの一角に一般客がいて、不思議な物を見る目で見てました(笑)
あと店員さんに「彼は誰?」って聞かれたから「DJ ETです」って答えといたんだけど、きっとお笑いかなにかだと思ってたに違いない

そんな感じでディナーも終わって、近くのABCストアで翌日の朝食を確保してからホテルの友達の部屋で雑談会。
翌日は早いのに、また遅くまで喋ってました(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2308

コメントする

アーカイブ

カテゴリ