2007/05
30
[Wed]

社会科見学

仕事でお台場のパナソニックセンターに行ってきました。
もちろん仕事なので、向こうの営業の方と打ち合せみたいな場面もあったんですけど。
何が楽しかったって開発してる商品とかの説明を一通り受けたんですよ。
103インチのハイビジョンテレビとか7.1chの音響設備とか。
他にももっと身近なところで液晶テレビやデジカメなんかの新製品も説明を受けながら体験させてもらったりして。
気分は社会科見学
実際、展示スペースには修学旅行生みたいな学生さん達もいたしね。
でも新製品いろいろ見てると欲しくなっちゃってダメですね(苦笑)

そのまま直帰出来たので、池袋に寄ってR*A*Pのベストアルバムを購入。
特典でDVD付いて来たけど、短くてちょっと物足りない…。

そしてちょっと買い物してから帰宅。
現在荷造り中。なにか忘れて行きそう…
ということで、明日からハワイに行ってきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントする

アーカイブ

カテゴリ