2007/05
27
[Sun]

KINGDOM ROCK SHOW

今日は夏かと思うような暑さでしたねー。
ライブ前にちょっと早めに銀座に行って、旅行のお買い物。
靴と日傘を買っただけで終わったけど…もー、あとは手持ちでどうにかする!

ライブはオープニングアクトがあって、Phantasmagoriaの次がR*A*P、で、人格、NOIZの順でした。
っていうか、みんな太陽が似合わないバンドばっか(苦笑)
人格の途中から、ちょっと暗くなり始めたけどね。

R*A*Pの衣装はこの間の赤いエナメル。
で、セットリストはてんやわんや、銀河ノ果、サクラ・・僕ら、灼熱のA to Z、幸福あれ!でした。
結構いい感じの選曲

最後のNOIZが終わった後、NOIZが再登場して、エンジェルとS@TT-ONの二人で他の出演バンドを呼び込み。
ひと言ずつコメントあって、最後にみんなで手をつないでジャンプしてシメでした。

終わったのはまだ20時前だったかな?早いなぁ。
家に帰っても21時くらいで、ビックリです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする

アーカイブ

カテゴリ