2007/05
20
[Sun]

準備開始?

やや昨日の疲れが残りつつも午前中から行動開始。

まずは毎年恒例のお墓参りの為に横浜に。
お昼前に集まったんだけど、いつも遅刻するやつが何故か一番乗りだったりして、予定通り全員集合でした。まぁ、集まる人数も減っちゃってるんだけどさ。
友達夫婦が子供を連れてきてたんだけど、1歳半かな?
去年の秋頃に会った以来なんだけど、赤ちゃんってちょっと見ないとホントに大きくなってるよねー。
ちゃんと歩いてるし、微妙に喋ってるし。可愛かったです

墓参りのあと、友達とご飯食べてから解散。
で、そこから実家に。
旅行まで10日って事で、やっとスーツケースを取りにいきました。
…これ以外はまだ何も準備してないけどね。

あと、最近「重曹」が気になってたら、実家に本があったので借りて読んだり。
お掃除に使ったり、お風呂に入れたり、いろいろ使えるのですよ。
洗剤と違って環境にも良いしね。
母と買い物に行ったら、自然食品のお店が20% OFFやってたので、何袋かまとめて購入。
いろいろ使い方研究してみなきゃ。

夕飯食べてから、スーツケースガラガラひっぱって帰宅。
途中の電車で何度か寝落ちしかけました。最近疲れが取れ難い…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2298

コメントする

アーカイブ

カテゴリ