2007/05
19
[Sat]

THE★SHOW★宇宙

ファンクラブ限定が3月にあったけど、世間的には半年ぶり以上のワンマンライブ。
R*A*Pのワンマンでこんなに間が空いたのって初めてですね。

今回は特別良い番号ってほどじゃなかったんだけど、端の方に行ったらわりかし前で見れました
開演前にステージを見ながら、なんかいつもと違うなーって漠然と思ってたんだけど、セットが組まれてましたね。
メンバー登場するまで気付いてなかったけど(苦笑)
ドラムとそのサイドが高くなってて、入退場時とかソロの時なんかに使ってました。
あとタイちゃんのアンプが新しくなってた?
で、かなりの曲数でVJが入ってました。

内容はやって欲しいと思ってた曲が満載で大満足。
最後の最後で灼熱やってくれたから完璧です
メンバーの衣装はRickyがデザインしてFOTUSで作ってもらったという赤いエナメルのジャケット(3人ともデザイン違い)に黒いパンツを組み合わせてました。
エナメル暑そう…。

タイちゃんのバースデーをやるかな?と思ってたら、ライブでは全く触れず。
打ち上げがバースデーだったんだけど、ケーキは用意されてるもののローソクは無いし、ケーキを乗せるテーブルも無くてパイプ椅子だし…って、ちょっと残念な感じ。
そうそう、タイちゃんのケーキはオカピのイラスト入りでした
打ち上げのバースデーはタイちゃんには内緒だったのか、ライブの時の登場SEで、まずジェッ君が出てきて、次にタイちゃんが出てきて…ってとこで、ジェッ君が走って下手に退場。曲もストップ。
Rickyの影アナでバースデーの事が告げられたんだけど、タイちゃん「え〜?!」ってへたり込みながら、「嫌な予感がしたんですよ」って言いつつも嬉しそうでした

みんなでHappy Birthdayを歌ったんだけど、タイちゃん自らアコギで伴奏。
主役なのに(笑)

ちゃんとRickyとJETからプレゼントもあったんだけど、巨大なうまい棒とキャベツ太郎(笑)
あれの中身って別に巨大な訳じゃないよね?
みんなで食べましょうよって言ってました。

あ、あと平-Gが登場!
椅子に座ってもまっすぐに座れずに、へたり落ちる感じとかかなり笑えた(笑)
で、その格好でRomantic人生をみんなで踊ったり。
主役が一番大変そうな打ち上げでした。

握手はRickyとJETがステージ上で、TylerだけRED BAR。
っていうかO-EASTのステージに上がったのって初めてかも。
うっかり最後の方になってしまい、かなりの勢いで流されました
タイちゃんの方はポラ撮影ありで、ちゃんとスーツ着用。
ポラ撮って握手しながら一言くらい話せたんだけど、タイちゃんの髭が気になって、まともに喋れませんでした(笑)

そんな感じで終了したのは24時を回った頃。
みなさん、お疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2297

コメントする

アーカイブ

カテゴリ