2007/05
13
[Sun]

片付けの続き

朝から荷解き作業の続き。
…部屋が広くなって段ボールが積まれてても生活スペースがあるので、なかなか進みません
お昼過ぎから必要なものを買おうと外出。
使える駅がいっぱいあるんだけど、その中でもちょっと遠いJRの駅まで歩いてみたら、30分かからないで到着。
自転車買えばもっと楽に行けるようになるし、終電遅くなりそうな時はこっち使えば大丈夫だわ

買い物は足りない棚板とか配線コードを隠すものとか。
ホントは自転車とかカーテンとかラグも欲しかったんだけど、良いのがなくて断念。
結局、自転車はネット通販することにしたので、もうしばらく徒歩通勤だわ…

新居は1Fにオーナーの家族が住むと聞いてたので、手みやげを買ってご挨拶に。
ホントは自転車不可の物件なんだけど、時々なら敷地の端の方に停めても良いって了承取り付けたので、ちょっと気が楽になりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2291

コメントする

アーカイブ

カテゴリ