2007/05
12
[Sat]

後片付け

朝6時に起きて、これまで住んでたアパートに。
CATVの解約工事とか売り払う雑誌の集荷とか部屋の掃除とかっていう後片付けに行ってきました。
全部午前中に来るように手配してたんだけど、結局昼近くまでなかなか来なくて、待ってる間眠かった〜

その後、区役所の出張所に転出届を貰いに行ってから、今度は地元駅で母と待ち合わせ。
荷解きの手伝いに来てくれたのです。毎度助かるわ。
キッチンの片付けしてもらったんだけど、冷蔵庫をかなりキレイに掃除してもらっちゃいました。
引越準備の時に軽く拭いてはあったんだけど、中のほうとか結構汚かったから

さすがに荷物が多すぎて片付けきれなかったので、手伝いは17時過ぎで切り上げてもらって、母は帰宅。私はネットカフェに。
まだ家のネット環境が整ってないので、ひかり荘を観に来たのです。
あんな面白いもの見逃すわけにはいかないもんね
連日の寝不足で、途中目がショボショボしてたけど、今回も面白かった!
ネットカフェだと声出して笑えないのがホントに辛い…(苦笑)
今回はPV流してる時間が着替えタイムだったから、それ以外はほぼ常に3人が画面に登場してる状態で良かった。それにPVの間にトイレに行ったり出来るしね(笑)
ホントに月一でいいから、レギュラー化して欲しいです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2290

コメントする

アーカイブ

カテゴリ