2007/05
11
[Fri]

引越当日

結局、4時近くまで荷造りしてました
午前中は仕事だったので、2時間睡眠で出社。
ミーティングで午前中がつぶれて、お昼にあわてて会社を出て帰宅。
まだその辺にごろごろ転がってる荷物をダンボールに詰め込んでる途中で、引越屋さんが到着して、運んでもらいながら荷造りして…どうにか荷詰め終わりました

新居に向かって、トラックから荷物を部屋に運び終わった時点で17時半過ぎ。
とりあえずベッドで寝れるようにセットして、DVDレコーダーの配線だけ済ませて、再び会社に。
というか、会社の懇親会があったので、会場のお店に向かったんですけどね。
今度の家は会社に近くなったので、楽です。
…まだ自転車買ってないから、タクったけど。

ギリギリ集合時間に間に合って、懇親会に参加して、適度にアルコール入ったら、引越疲れで眠さピーク。
二次会行かないで帰ってきちゃいました。

でも山積みになってるダンボールが気になって、ちょっとだけ片付けてたら1時近くになってたけど。
疲れてるんだから、早く寝ればいいのにね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2289

コメントする

アーカイブ

カテゴリ