2007/05
07
[Mon]

問題発生

引っ越し先のマンション、自転車を置く事を前提に部屋探しをして決めたんだけど。
管理会社に確認したら自転車が置けないって
仲介会社には言ってあるって言うんだけど、その仲介会社から最初に貰った資料には駐輪場ってしっかり書いてある。
内見の時は工事中だったから、口頭で自転車の事確認したのに。
とりあえず文句つけてるけど…敷地内に自転車置けるようなスペースないんだよね。
かといって、自転車がないと通勤出来ない立地。
…折り畳み自転車?
でもエレベーターないから、毎日階段を自転車持って上り下りするってのもなぁ。
どうしたもんやら。もう引っ越し目前なのに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2285

コメントする

アーカイブ

カテゴリ