2007/05
05
[Sat]

たれながしSpecial 最終日

3年前の今日、同じ場所でライブしたんですよね。
パンツロック記念日。
さすがに今日は人がギュウギュウでした。
番号悪かったから、PA席の前あたりに居たんだけど、後に立ってた人が明らかに自分より背が低くて、どう考えても見えないだろうと場所交換。
なので、PA席に張り付いて見る形になったんだけど、みんな途中でだんだん後に下がってくるんですよね…中盤から狭くて大変でした

アンコ2のMCでNOISYがちょっと真面目に語り始めて、3年経って、ある意味みんなに甘えて来た部分が多かったけど、借りっ放しじゃしょうがないから、気を引き締めて一ランク上のアホになって、ジジババも多いからいつかは絶対席のある会場でやりたいと言ってて、嬉しかったです
HIMAWARIも、このバンドはやってて楽しいから、3年とは言わずに5年10年15年…って、誰が一番先に死ぬのか大会〜!って感じで続けていきたいって言ってました

アンコ3のダーツで当たった曲は「1000本ノック」
一昨日の1曲目も「1000本ノック」だったから、小さなミラクル

そんな感じで楽しい3日間でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2283

コメントする

アーカイブ

カテゴリ