2007/04
30
[Mon]

そろそろ準備

朝起きたら久々に激しい頭痛が…鎮痛剤を飲んでしばし休息。
とりあえず動けるようになったので、そろそろヤバくなって来た引越準備を始めました。
まずはCATVとかネット関係に解約の電話。
新しいところはまだどうなるか分からないので、とりあえず保留。

そして荷物の整理開始。
まずは雑誌の整理から。この機会にいらないのは処分しようと思ってるので、残したい記事だけスキャンしたり、捨てる物と売る物に分けたり。
で、売る方はリストを作って、専門の古本屋さんにリスト送付。
10年くらい前の古い雑誌が多いんだけど、売れるかしら。

明日と明後日は仕事です。
その後は4連休。そこで本格的に荷造り開始しなくちゃ。
…そのうち3日間はライブだけどね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2278

コメントする

アーカイブ

カテゴリ