2007/04
29
[Sun]

バタバタ

昨日はライブ後に実家に帰宅。
実は今日幼馴染みのお父さんのお葬式があったので…。

で、昼過ぎにはお葬式も終わって、両親と妹と一緒にご飯を食べてから帰宅。
野音に行く前にパスポートを取りに行こうと思って都庁まで行ったんですが…驚いた事に財布を忘れてました
印紙が買えないので、パスポートも受け取れず…
サザエさんかよと自分に突っ込みつつ、仕方ないので都庁を後に。
時間的に、家に財布を取りに戻る事も出来なかったので、現金を持たないまま野音に。
ドリンク代のないライブで良かったー。
チケは持ってるし、切符代はモバイルSuicaがあるし、Edyもあるからコンビニでジュースも買えたし。ホント、携帯持ってて良かった

ライブはR*A*Pの出順は3番手。まだ明るかったです。
「ラブ・ドッキング」、「カンチGUY→気流」「NO?フィクション」「幸福あれ!」の4曲。
ちゃんとあのフリやりましたw<ラブ・ドッキング
MCはほとんどやらなくて、出番が終わった後に出てきたときもマイクの音がちょっと小さくて聞き取り難く、ちと残念。

全バンドが終わって、最後にもう一度出演者全員がステージに登場。
出来てないムーンウォークしながら登場でした。
宇宙人だからやったそうです(苦笑)

初野外だったけど、どうせならもう1バンド後でやってくれたら良かったなぁ。
そうしたらいい感じに暗くて、光る指輪とか映えたと思うのに。
そして、やっぱりイベントだと物足りない!
早くワンマン行きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントする

アーカイブ

カテゴリ